akieeのお楽しみ♪

Fortiesの日々をスマホ投稿。2018年からkiee piano blogに一本化しました。

細々と続けています。このブログと同じように。

今日は久々にYoutubeに曲をアップしました。

家族には内緒なので、練習しているから
この部屋のドアは決して開けてはなりませんと
言って、こっそり撮影です。

まるで、鶴の恩返しの機織りですね。
みつかったら、飛んでいくのかいかないのか…

なんで、こんなことをしているのかというと、
こんな日陰チャンネルでも登録しているかたが
いるからなのです。
0人になるまでは細々と続けます。
なんて、実際は楽しいのです。
絵が好きな人が落書きしたいのと同じです。
できあがると、すぐにアップしたくなってしまう。

私は昔から、小さな曲集が好きで、今でも
バイエル併用曲集とかブルグミュラーあたりも
ポロポロ弾きます。
練習しなくても、なんか、のほほんと弾けて、
いい気分になれて…
そんな曲を作っています。
誰かが弾いてくれて、楽しんでくれたらなという思いです。

こんなこと、言っていると、クラシックに囲まれて過ごしているようですが、
私は洋楽が好きです。懐かしむよりも、"今"を
追い続けています。
なんといっても、ブルーノ・マーズです。
機織りの鶴は見事に射ぬかれてしまったのでした。

並行して、もうひとつブログをしています。
手書きで見にくいのですが、自作の楽譜を紹介しているので、良かったらご覧下さい。

http://akiee.hatenablog.jp/