akieeのお楽しみ♪

Fortiesの日々をスマホ投稿。2018年からkiee piano blogに一本化しました。

はじめまして

人生初のブログです。
きっかけは、はてなブログで面白い
記事をみつけて読者になったことです。

私は首都圏に住む40代の女性で
ピアノを弾くことが好きです。
幼少期から高校卒業まで習っていて、
20数年のブランクを経て一年前から
また教室に通いはじめました。

ピアノを習うのも、ブログを書くのも
今のところ密かな活動です。
実は、ユーチューブにピアノ動画もアップしたり
してるのですが、これもまた密か。

ささやかなお楽しみを少しずつ綴って
みようかと思います。
スマホでしか記事を更新できないので
PCからは読みにくいかもしれませんが、
何かちょっと引っ掛かるかたいたら
立ち寄ってください♪

f:id:akiee:20170831140114j:plain
公民館の音楽室を借りて練習
一時間200円!