akieeのお楽しみ♪

Fortiesの日々をスマホ投稿。2018年からkiee piano blogに一本化しました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インドア、番組はこれ!

今週のお題「休日の過ごし方」休みの過ごし方パターンは揃ったメンバーにより違うけど、Jr.と私だけの時は大抵、インドアだ。実質、週一しか休みがないJr.は外にはあまり出たがらない。で、録画してあるバラエティー番組をみることが多い。それも、ずっとで…

ブログ書きについて

ブログ書きは街頭に立つ、独りぼっちの ストリートミュージシャンのようだと思う。自作の歌を唄って、良ければコインを投げてもらえる。はてなスターだ。 気に入ってくれれば、常連さんになってくれる。私のような泣かず飛ばずの流しにも、ありがたいことに…

台風が近づき、籠って過ごす日曜日

久しぶりのブログ更新となってしまいました。ここ、何日か、消沈していて、やり直しが きかないことを繰り返し繰り返し悔やんでは 必要最低限の家事以外は動けなくなっていました。でも、仕事はサボらず行きました。 休みますの電話をする勇気はないし、 原…

あったらいいな、グリンゴッツ銀行トロッコアトラクション

今週のお題「行ってみたい場所」こんなアトラクションUSJ ジャパンにできたら行ってみたい!"地下迷宮グリンゴッツ銀行 トロッココースター"フロリダUSJにはグリンゴッツコースターがある みたいだけれど、3D映像を組み合わせたもので、 乗り物もトロッコで…

ただ、悲しみを覚えます

私はブルーノ・マーズが好きだ。 洋楽は中学生の頃=80年代からずっと好きだ。 でもここ数年は、常に動向をキャッチするほどの 意欲は日々の生活の中で薄れていた。初めて、彼をみたのはスッキリ!の生出演。 衝撃だった。声、ダンス、歌唱力、楽曲、 と良い所…