akieeのお楽しみ♪

Fortiesの日々をスマホ投稿。2018年からkiee piano blogに一本化しました。

インドア、番組はこれ!

今週のお題「休日の過ごし方」

休みの過ごし方パターンは揃ったメンバーにより違うけど、Jr.と私だけの時は大抵、インドアだ。実質、週一しか休みがないJr.は外にはあまり出たがらない。

で、録画してあるバラエティー番組をみることが多い。

それも、ずっとではなく、お昼やおやつを食べながらだ。それ以外はお互い好きなことに没頭するのだ。私はピアノ、Jr.も何かしらに没頭。

なので、そんなに時間はなく、1時間のレギュラー番組なら見終わるけれど、2時間以上のスペシャル番組は日に分けてみる。

このあいだ、やっとリンカーンの芸人大運動会を見終わった。毎年、みてるけど、面白い。
本気で勝ちたそうなところがいい。
近くの学校でやってくれたらいいのに~。

あと、月曜から夜更かしとマツコの知らない世界は毎週録画。Jr.においては、お風呂入ったり、もう寝ちゃってたりでこの時間はなかなかみられないからだ。
でもって、マツコさんが好きなのだ。

これも、みた。ホットケーキミックス買おって
思った。

雨で、こもりきりで、朝昼晩、ご飯の支度からは
逃れられなかったけど、いい日曜日だったな。

ただの、独り言で、ごめんなさい(--;)

仕事でへこんでるので、幸せなこと思い出してみました。
今週は金曜が祝日!一日すくないですね\(^-^)/