akieeのお楽しみ♪

Fortiesの日々をスマホ投稿。2018年からkiee piano blogに一本化しました。

ブログ書きについて

ブログ書きは街頭に立つ、独りぼっちの
ストリートミュージシャンのようだと思う。

自作の歌を唄って、良ければコインを投げてもらえる。はてなスターだ。
気に入ってくれれば、常連さんになってくれる。

私のような泣かず飛ばずの流しにも、ありがたいことに数名の常連さんがいる。
ポケットのコインはとっても少ないけど、帰りに缶コーヒー位は買える。ありがとう(*^^*)

コインは投げてくれないけれど、立ち止まって、
一曲位は聞いてったよって、足跡を残してくれる人もいる。もしかしたら、スターコインを持たない人だったのかも…?

何か壮大なプランがあったわけではないのに、ひとつひとつの反響がとても嬉しい。

どんなものなんだろ?で始まったブログも、
書こ!という気持ちが途切れてはいない。

ここのところは自分の身体周り半径30センチ位の世界しか書いてないけれど。

こんな独りよがりの歌だからね…

それでも、立ち寄ってくれて、ほんとに
ありがとうございます(*^-^*)


またまた台風だけど、よい日曜日を\(^o^)/